スキレットで美味しい朝♡アップサイドダウン・ホットケーキ作ってみました(*´ー`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

時間がなーーーーーーーーいいそげ いそげ いそげ


のに・・・


やっぱり投稿したい朝食で~すまんぷく


pppウフフ笑


だって


だって


とーーーーーっても簡単に出来て


と~~~~~~っても美味しかったんですも~んぷぷ


賞味期限・・・ギリギリセーフのホットケーキミックス使ってますよ


レシピはこちらです


とっても素敵な栁川かおりさんのblogで見つけて作ってみましたミニハート





ホットケーキミックス使うの・・・ホント久しぶりです

私はスキレットで作りましたよheart





うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ



一人で消費は出来ないし


実母はホットケーキやワッフルが大好きなので


美味しい~を独り占めしちゃうのは勿体ないですからね

お裾分けイエイ


カットして届けてきました

消費にご協力~~ごめん





そして


一緒に添えてるこの赤~~いのは・・・にや


pppぷぷッ(笑)


帰ってからのお楽しみ~~~~ぷぷ






ではではお仕事行ってきま~~~すバイバイ



ヤバイあせるヤバイあせる


ホントに乗り遅れちゃいそうで~~す・・・いそげ











ペタしてね