おにぎり大好き次女へ♡2年生も顔晴れ~~愛情ぎゅっ!!と詰まったたまマヨおにぎりです(*´ω`* | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さぁ~3月ラストいじける 顔文字 いじける 顔文字


やっぱり3月って一つの大きな区切り


新学期だって4月からですもんね



そんな風習で育ってきたし


お勤めするようになって20年が過ぎ


仕事の上での年度変わりも4月なので


お正月以上に年度の変わりを意識しちゃうんですまんぷく





そういった意味では2015年度


有終の美が飾れますよ~に・・・


今日は思い切りやったるDay~~ガッツ ガッツ ガッツ


顔晴りますからねにや






そして

いよいよ今日は次女も大学へ行っちゃうんですよねぇかお*泣

うぅぅぅ・・・寂しい・・・ ・・・メロ メロ メロ







そんな次女へ

大~~好きなおにぎり朝食を準備しましたミニハート 



とにかくこのぎゅーーーーーーっと握ったおにぎりが大大大~好きheart

お弁当を作っていた頃が懐かしい・・・メロ




2倍濃縮の麺つゆを入れて味付けしたスクランブルエッグをトッピング

たまマヨおにぎりミニハート







天かす+ネギ+麺つゆ2倍濃縮をたら~りと塗した

なんちゃっ天むすおにぎり(グッチさん)heart




我が家の人気No.1・・・2を争う2種類です





おかずは


今日持たせることにしている常備菜をチョコチョコっと盛り付けて


おにぎり定食にしました







この季節お薦めなのが

こちらの筍のお味噌汁ミニハート


ちょっとぼけちゃっていますが

とっても美味しくって大好きなお味噌汁の具材の一つです照




さぁ~これから次女を駅まで送って出勤しま~す



寂しい・・・なんて泣いてる場合じゃない



眉間に皺~~なハードワークな1日になりそうですが





しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔にひひ



笑顔きゃwwwwwww



笑顔二コッ







顔晴りますからねガッツ




 







ペタしてね