おうちでイタリア~ン♡春の香り~菜の花入りのエビのトマトクリームパスタですよ~(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お久しぶ~りね~~~♬♬♬




パスタの夜なんて~~~~~~~♬♬♬



うふふぷぷッ(笑)


昨夜はね

子供達からのリクエストミニハート

我が家の人気No.1パスタしました~ぷぷ




本当に久しぶりにパスタをしたような気がします


以前は前世はイタリア人???なんて思っちゃうくらい


パスタパスタパスタ~の晩ご飯が多かったくらいパスタ大好きミニハート




特にこの海老をた~っぷり入れたトマトクリームソースが我が家の人気MENUきゃwwwwwww


今回は春の香りものせて


菜の花も入れてみましたハート


レシピはこちらからどうぞミニハート




そして菜の花のピーナッツ和えも作ってみましたミニハート

さ~っと塩茹でして

後はピーナッツ和えの素を使って和えるだけ

ちょっぴり隠し味にお醤油をたら~りとたらしておきましたミニハート





そしてこちらはタコのガリシア風を我が家流にアレンジして作ってみましたミニハート



アヒージョもイイけど


ガリシア風も簡単に出来てとっても美味しいですよミニハート




そして今回見て欲しいのがこちらにや

初めて初めてやーーーーっとちょっとだけど


本当にちょっぴりだけど


エッジ立ちました~~~ぷぷ ぷぷ ぷぷ




お恥ずかしいけど・・・この程度で大喜びしてま~すぷぷッ(笑)




全体像を見せちゃうと


まだまだ修行の身


そう簡単にはいきませんよねぇ汗




『エッジがたつ』ってビジネスで使われるのは


先鋭的で革新的な視点で物事を捉えることの意味で使われますよね


主張があるとか個性が際立つとかそういうイメージですよね




バゲットの世界でも


ビジネスの世界でも私にとって課題の部分・・・汗



も~っと革新的な視点で物事を見る力実行する力をつけたいと思いながら



当たり前のことを当たり前にただ淡々とこなしちゃってますまんぷく






・・・って当たり前のことを当たり前にすることだって


大変なんですけどねぇnosebleed






さぁ~今週は4日間出ればお休みミニハート


小さな目標


4日間顔晴るっガッツ





今週もしっかり口角あげてうれしいー!


笑顔で顔晴りま~~~~すガッツ











ペタしてね