30分で完成!!おうちで簡単に出来る苺大福♪今年も作っちゃいましたよ♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

身体って正直だなぁ~って思います


新しい部署になった1月~2月は


気持ちは前へ前へって思っているんだけど



朝もね


目は早くから覚めるだけど

なかなかお布団から起き上がれなかったり


だからブログ時間だって取れなくなってたんだって今になると思います





だってね


ようやく3カ月目に入って


朝も以前の様に目が覚めたら


早く起きて


あれもしたいこれもしたいって思えるようになったんですぷぷッ(笑)






うふふウフフ笑


そんな自分が嬉しくって

昨日はこ~んなスイーツも作っちゃいましたぴんくはーと!!!




毎年恒例の苺大福ですミニハート




大好きな言葉



一期一会  =  苺一笑 にや



苺って本当に笑顔にしてくれる果物だと思います



春~~~が近付いてきたこともやる氣スイッチOnしてくれてるのかもミニハート





昨日の苺大福は白あんで作ってみました



この苺大福ね


今回は8個なんだけど


わずか30分で完成しましたよぷぷ




レシピはこちら


これ







午後のTea Timeぴんくはーと!!!


13時だよ全員集合~~~ウフフ笑





実は・・・にひひ


苺大福で女子会もしちゃいましたうれしいー! うれしいー! うれしいー!







そうそう昨日は上新粉使って作ってみましたが


上新粉でも美味しく出来ましたよミニハート











ペタしてね