プレゼント企画♡食べて食べて押し付けスイーツ第1弾♡フロランタン(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日はね


すご~くすご~く嬉しいメッセージを戴いたちゃいましたきゃwwwwwww




昨日アップしたバゲット・・・を見てくださった師匠から




久しぶりのバケットのはずが、


めっちゃ上達しているじゃないですかぁ~☆


実は修業の旅だった?!(笑)


全体像をお見せできるほど、


3本のクープが皆パックリ開いてて(*^^)v


どんより曇り空がパッと晴れそうなくらい、


私もテンション上がっちゃいました♪






きゃーっぷぷ ぷぷ ぷぷ


パンのお師匠様から



こんねこんなこ~んなお褒めの言葉戴いちゃうと



嬉しくって


私もテンション上がっちゃいましたあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップあさと絵文字:アップ



やっぱりこうして褒めてもらえるのって



一番のやる氣スイッチの特効薬ミニハート



褒めて伸ばして~~の私・・・



最高のメッセージ戴いて



またまたバゲット修行に火が点いちゃいましたウフフ笑



いつもチャッカマンしてくださって


本当にありがとうございますペコッ




pppぷぷッ(笑)


すぐすぐお豚な私・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー



豚も煽てりゃ木にのぼる・・・


すぐすぐ調子の木にのぼっちゃうんですよね







今頃になっちゃいましたが



出張前に企画した



食べて食べて押し付け便



今回もすっかりイイ気になって企画しちゃいました


備忘録として書いちゃいますよあさと絵文字:ふきだし3







今回のありがとうプレゼント企画


食べて食べて押し付け便ミニハート


やっぱり作っちゃいましたぷぷッ(笑)





フロランタンミニハート


だってレパートリー少ないし・・・


以前に企画して美味しかったーーーって言ってもらったスイーツだと


ちょっぴり安心だし・・・イエイ イエイ イエイ



たくさん贈るとボロが出ちゃうから


ほんの少しだけ送らせて戴きましたまんぷく




でもね


今回のフロランタン


使った蜂蜜がいつも使用している蜂蜜が切れていたので


いつもとは違う花の蜂蜜を使ったんですね


何かが違うーーーーーーって思ったら


香りの強い蜂蜜だったみたいで


この蜂蜜の香りが鼻についちゃったので少し残念な感じがしました




・・・でも優しいブロ友さんミニハート

美味しかったですよって言って戴き安心しました照



やっぱり使う材料ってとっても大事なんだなんですよね




あっあせる


ちゃんと国産蜂蜜を使用してますからご安心くださいねいじける 顔文字





今週は思った以上にハードワークの1週間あさと絵文字:ふきだし2



約1ヶ月間分の仕事はた~っぷり溜まってるし・・・



出張の報告書は作成しないといけないし・・・



何よりですよ



何より



信じられないのが・・・



今週は毎日が接待Dayいじける 顔文字 いじける 顔文字




誘われるうちが花~~なんて言ってるから・・・



ぼっちの私・・・


こんなことになっちゃうんですよねぶー ぶー ぶー






夕方の残業が無理となれば



早朝残業で



今日は6時に出勤して報告書仕上げちゃいますからねぇガッツ








私自身で出来ること



1日=24時間の時間のやりくり


確かにぼっちの私だから出来ること・・・なんですよねまんぷく




・・・と言うことで



今は仕事に顔晴る時ガッツ = 今は仕事に顔晴れる時ぷぷ




かなり早いですが行ってきま~すバイバイ














ペタしてね