填まるととことん豚(*‘ω‘ *)スキレット使えば女子力Upモーニングに変身よ~♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

まったまた今日からぼっち生活始まり始まり~反省パンダ 反省パンダ 反省パンダ


となれば


やっぱり活躍してくれちゃうぼっちアイテムミニハート


スキレットはーと


今朝は目玉焼きをちょっとイタリア~ンの風にのせて~~にひひ にひひ にひひ


バゲット消費Menu汗





**レシピ(一人分)**



*材料*


卵 1個


トマト 1/4個


バゲット(スライスしたもの) 4枚程度


ローリエ 1枚


ローズマリー 1枚


にんにく  1かけ


オリーブオイル 少々




*ローリエ・ローズマリーはマジックソルトで代用可




*作り方*


①ニンニクは薄切り、トマトも薄切り、バゲットも薄切り


②スキレットにオリーブオイルを入れにんにくを入れて香りを出します


③バゲットを両面カリッと焼いて取り出します


④スキレットにオリーブオイルを再度入れトマトを入れて塩を振ります


⑤④にローズマリー、ローリエを入れて卵を割り入れ目玉焼きを作ります


⑥蓋をして軽く蒸らし、目玉焼きがお好みの固さになる手前でバゲットを入れます


⑦バゲットの上にトマトをのせて蓋をし卵がお好みの固さになれば完成です


*卵は半熟程度で火を止めて黄身もバゲットに絡めて食べると美味しいですよミニハート









まったまたエッジ立たず・・・のバゲットになっちゃいましたがーん



でもね


填まるととことんトン豚~~~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




懲りずに


スキレットもバゲットも楽しませてもらってま~すぷぷ





そしてね


早朝から読者登録くださる方がいらして




もしや



まさか


えーーーーーーーっ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




自分のこの目でこの瞬間に見たの初めて!!!!


アメトピさんにスキレットdeアヒージョ記事がーーーーーーーーーっびっくり びっくり びっくり












なんと速報ランキング36位をこの目で見て










ビックリびっくり びっくり びっくり





今までも何度か載ってるよーーーーーとか皆さんから教えて頂いて


でもね


自分が見た時は既に・・・・・・載ってなくって


自分のこの目で見れたのは初めて・・・ごめん






こうして読んでくださって

そしてアメーバーさんも取り上げてくださって

本当にありがとうございますごめん ごめん ごめん







今日は大雪になるかもしれませんよ・・・汗

ブーツ履いてあったか~くしてお出掛けくださいねまんぷく








さぁ~しっかり口角あげてうれしいー!

今週も笑顔ーーーーーーで顔晴れるぞっガッツ