焼き初め!!干支パンでスタートです♬ウッキャキャキャ~ッ(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

A Happy New Yearバナナ発見 バナナ発見 バナナ発見



今年もどうぞよろしくお願いいたしますごめん ごめん ごめん





うふふウフフ笑


2016年焼き初めはこちらミニハート





早速待ってられな~い


焼いてみました


おサルさんだよ~~~~♬





やっぱり絵心のない私・・・ ・・・


今年もぶちゃいくパンでスタートしちゃいました汗



こんなこんな



愛変わらず・・・汗



毎度お馴地味地味地味~~なわたしですがまんぷく



今年もどうぞ仲良くしてやってくださいペコッ





今年もみなさんにとってと~っても素敵な1年になりますよ~に♡












ペタしてね