クリスマスにいかが~♪時短・簡単ローストビーフサラダです♡(*ノωノ) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ハードワークの時ほど



楽しくつくって♡




美味しく食べて二コッ




元氣になるガッツ





何でも楽しんでする!!


逆にこれが1日の疲れを癒してくれることになるんです


こ~んな晩ご飯も実はそんなに手が込んでるわけではなく


お肉を焼いただけぷぷッ(笑)




赤ワインに漬け込んだりすればもっと美味しいのかもしれないけど


これでも十分に美味しいんですよね♡


時間をかけることでストレスになるのなら


味は半減するかもしれないけど


時短でストレスフリーにしちゃえばいいんですよね


これで味もしっかりカバー出来ちゃいますよ・・・ぷぷッ(笑)




                時短・簡単ローストビーフ♡




**レシピ**

*材料*


牛肉 200g


*玉葱 1/4個

*みりん 大匙1/2

*酢 大匙1/2

*醤油 大匙1


①牛肉に塩コショウをして擦り交ぜておきます


②玉葱は擂り下ろします


③フライパンにサラダ油を入れ①のお肉を入れて

両面を中火で焼きます


焼き色がついたらお好みの焼き加減で調整してください


*我が家はアルミ箔に包み込んで少し置いておきます


⑤*の材料をボウルに入れて混ぜ合わせておきます


⑥③のお肉を薄くスライスし、お好みの野菜にトッピングして


⑤のタレを回しかけたら完成です






そして我が家の常備菜♡


やっぱり食べてますぷぷッ(笑)


人参のピーナッツ和え♡





今日は大好きな水曜日♡



週のド真ん中


後2日・・・って思える嬉しい瞬間ミニハート


そして定時ダッシュの日ミニハート



超スーパー定時ダッシューーーーーしちゃいますからねぇ~走る 急ぐ 走る 急ぐ 走る 急ぐ






朝から帰ることだけ考えてぷぷッ(笑)

お仕事しちゃいま~すガッツ


これも大事な時間管理ですよねぇ~バイバイ












ペタしてね