充実した1日~になりました♡でも・・・タルトタタンは失敗タタン・・・(^^; | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~~~んぷぷ



今日は休日出勤したんだけど・・・



でもね



でもね



とーーーーーーーーーーってもとっても充実した1日に



疲れ吹っ飛んじゃう~~~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



・・・って張り切りすぎて




こーーーーーーんなの焼いたんだけど・・・ ・・・



ガーーーーーーーーーンA=´、`=)ゞ


うぅぅぅ汗


タルトタタンを焼いたつ・も・り・・・汗




リンゴの煮詰め方は足りないし


パウンドケーキ部分が高すぎて


型の選択間違っちゃったみたい・・・いじける 顔文字 いじける 顔文字




ズラを被ったどうも馴染んでいないタルトタタン・・って感じでしょ反省パンダ





リンゴの美味しい季節になるとこうして作るスイーツです



こちらのレシピかがお気に入りぴんくはーと!!!



これ



Cpicon 気軽に出来る♪タルトタタン風林檎のケーキ by 朝まと






紅玉はなかなかスーパーで見ることがないんですよね・・・


次回はも~っとしっかりリンゴ煮詰めてリベンジしたいと思いま~すまんぷく















ペタしてね