今朝はホットサンドモーニングで実母と朝からお喋りなう~~~♬( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

鬼の居ぬ間に・・・だなんてね


仲間はずれにしちゃって酷いでしょとほほ





実父が仕事を退職してからというもの


運転免許を持たない実母は


とにかく実父と常に一緒




その上亭主関白を画に描いた様な人だから



『おい!!お茶・爪楊枝・耳かき・爪切り・ティッシュ』




自分の近くになければ


実母が遠くの部屋にいようが


呼んで持ってこさせちゃうような人なんですぶー



だから私がうちにご飯食べにおいで~~って招待しても


実父が『NO!!』と言ったら



実母も『今日はやめとくわ』になっちゃうんです

可哀想でしょ・・・


だから来られない時は宅配したりしてるんです




常に実父と一緒にいるから


時に実母だって息抜きしたくなるし


独占支配者の実父だから


実母もストレス溜まるんですよね




だから時々こうして鬼の居ぬ間に堂々と呼び出して


実母の日頃溜まったストレス発散!!企画しちゃうんです





外食に行こうよ~って誘っても



優しい優しい実母は



外食より笑食がイイな~んて言ってくれるですウフフ笑






今朝はこんなモーニング用意しましたはーと





仕事だから朝はイイからイイからと遠慮する実母




実母が大好きな沼サンにしたかったけど



計画性ゼロ


昨日のたこなし焼きにキャベツ使っちゃいました・・・いじける




今朝はキャベツを卵にかえて


卵をた~っぷり挟んだ笑サンにしましたぷぷッ(笑)




いよいよモニター当選のこの企画も今日がラストはーと二コッはーと



・・・って思っていたら


あっちゃーーーーーーーーーーびっくり




昨日で終わっちゃってました・・・ ・・・



これ






冷凍しておいた山食をとりだして

大きいとろけるスライスチーズをつかって


ホットサンドモーニングにしました





***レシピ(お一人様分)***


食パン  2枚

卵  2個

チーズ  2枚


うす切りベーコン 2枚

マスタード 適量


辛子マヨネーズ 適量






①ゆで卵を作ります(お湯から10分)



②①の殻を剥き、潰します。塩・コショウを振ります。



③マヨネーズに辛子を少量入れて混ぜ合わせ②に混ぜ合わせます。



④食パンの一方にマスタードを塗ってベーコンとチーズをのせます。



もう一方に③のたまごをのせてチーズをのせてトーストします



*Wチーズトーストです♡



⑤こんがり焼けたら両方をくっつけて完成です




この大きいチーズ


Good Job Cheese~きゃwwwwwww




巻いて良し!!


はさんで良し!!


食べて良し!!


残ってもよし!! ← ジッパー付きね






さぁ~私も


Good Job!!



10月で締め括れるように



しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔で顔晴りま~~~すガッツ









ペタしてね