あふあふふぅふぅ~あつあつウィンナーロール焼き上がりました~~♬(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝は実母と一緒にモーニングTimeはーと




焼きたて


出来たて


あふあふふぅふぅ~~( ´艸`)



ソフトフランスパン生地で作る


我が家お薦めのウィンナーロールですはーと





分量備忘録で書いておきま~す



リスドォル 150g


全粒粉 50g




塩 5g



砂糖 6g



ドライイースト 3g



お水150cc



一次発酵






ベンチタイム






ウィンナーをくるくる~って巻い二次発酵


マヨネーズ塗って


ケチャップ塗って

バジルをパラパラ~ってふっちゃいま~す




オーブン時間は220度13分です





うんまあぁぁぁ~~~いヾ(@^▽^@)ノ



実母お気に入りパンですはーと

実は実父もこのウィンナーロールは大好きパンぷぷ


しっかりちゃっかり2個お持ち帰りなさいましたぷぷッ(笑)





チョコチョコ盛り~で残り物を付け合わせミニハート





さぁ~今日はおうちごとフキフキ ゴミ捨て 掃除 洗濯物洗濯洗濯物 洗濯


顔晴りま~~~~~すガッツ













ペタしてね