モニター当選企画に参加中~♡大きいスライスチーズで餃ピザ作りました~♬(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

懲りずに大きいスライスチーズ生活してま~すぷぷ

久しぶりにおつまみにお薦めのあれあれあれ~作りましたkonatu




さてな~んだウフフ笑




ほらほら~一時期大ブームを巻き起こした

食べるラー油ぷぷッ(笑)



このピザが美味しくって


当時は良く作っていたのを思い出し


戴きもののチーズで早速作りました



大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ




本日使ったのも


先日の残りもののこちらにひひ


***レシピ(2~3人分)***



大きいスライスチーズ4枚


餃子の皮(大判) 10枚程度


食べるラー油 適量


①フライパンにくっつかないアルミホイルを敷きます


②餃子の皮をフライパン一面に敷き詰めます


③その上に大きいチーズを一面にのせます


④食べるらー油をうすく広げてのせます


⑤最初はやや強火にし餃子の皮がパリッとしてきたら


弱火にして蓋をして3分~4分程度焼いたら完成です








ペタしてね