今日も黒帯ぎゅっと巻いて巻いて~~( *´艸`)オムすび弁当です♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

毎日ね

『美味しかった~はーと』って言ってくれる言葉が嬉しくってメロ




こんな些細なことに幸せを感じたり喜びを感じて


顔晴ろっガッツって思えるんですよね






言葉って本当に大事って思います





昨日もね


一緒に残業してくれてる後輩ちゃんがお先で~すって声かけて帰る時


『遅くまでありがとねぇ』って言ったのね・・・


後輩ちゃんがスッゴクスッゴ~クびっくりするし


と~っても感激してくれたんですね






こっちがお礼言わないといけないのに


逆にお礼言われるなんて・・・って




こんなほんの一つの言葉で


感激してもらえるなんて


やっぱり言葉ってイイなぁ~って思っちゃいました照




大好きな言葉


『すべてはありがとうから始まる』



今日もたくさんのありがとうが言えたり言ってもらえる活動・・・


出来たらイイなぁ~って思います






今日のお弁当ですミニハート




我が家の子供達ってオムライスが大好きなんですよねぇ~二コッ



お弁当用にはパクッと食べやすいように


こうしておにぎりにすることが多かった我が家のオムすび弁当ぷぷッ(笑)








ぎゅっと結んだ黒帯に~っしゃの氣愛入るでしょガッツ




忙しい朝でも平気なケチャップご飯には時短のベーコンを使ってるし



玉子も薄焼きを1枚作ってカットすれば3つ分のおにぎりを巻けるから


時短・簡単オムすびの出来上がりはーと




おかずに困ったら


ゆかりふりかけを塗すだけ~のゆかりパスタが


とってもイイ仕事してくれますよこれ


サラスパの麺を使うので


最近のサラスパって1分で茹であがっちゃうんですよにひひ







さぁ~今日も母の氣愛注入弁当完成ですガッツ


しっかり口角あげてうれしいー!



笑顔顔晴りまっしょ~~~~いガッツ











ペタしてね