無花果み~つけた♡秋の味覚第一弾♪いちじくのコンポートでぼっちカフェ(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~~んで無事に今週も終了です照


とは言っても


休日出勤までした甲斐なく


何だかなぁ~~~のストレスばかりが残る辛い1日になりました・・・メロ







そんなお疲れちゃ~んのぼっちカフェTimeです点々…




IMG_20150905_201519842.jpg



あ~~~~~~~美味しい~heart2


疲れ吹っ飛んじゃいます・・・


食べてる時だけね・・・汗




いちじくを見つけて


昨夜じっくりコトコト煮詰めておきましたあさと絵文字:ふきだし3





レシピはこちらこれ











ぼっち・・・カフェ・・・ ・・・なんですよメロ





長女も次女も残り少ない実家生活



帰省してる友達と会う時間が大事~~~~~~なんですってかお*泣