大流行~の天のやさんのたまごサンドイッチを真似たつもり~~の笑のや玉子サンド弁当です(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


最近色々な方のブログで拝見するのが


『天のやさんのたまごサンドイッチ』



麻生十番まではとても行けないので・・・




女将オリジナルレシピで作った出汁巻き厚焼き玉子








マスタードをたっぷりきかせたマヨネーズの絶妙なハーモニー






そしてふわふわパンとふわふわの玉子ぷぷッ(笑)





想像以上の味わいと食感・・・





pppウフフ笑




ジャジャ~ン



9月第2回の子供達への愛情た~っぷり弁当ミニハート



笑のやたまごサンド弁当ですキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ

ややかなり強引ぷぷッ(笑)




まったまた興奮冷めやらぬ秋の夜長とくれば


パンを焼く絶好のチャンスまんぷく





山食?角食?どっちどっち~のつもり・・・の角食のつもりパン汗


興奮しながらも転寝しちゃって・・・過発酵汗




手捏ねふわふわパンならぬパサパサパン汗と出汁巻きたまご


我が家はマスタード+ケチャップを塗りましたミニハート


う~~~ん似ても似つかない・・・いじける 顔文字




一度は食べてみたい



天のやさんのたまごサンドはこちらまんぷく




これ




たまごサンドの盛りつけ






9月毎日お弁当月間~~~~ぷぷッ(笑)


子供達の美味しかった~~~~の声が聞けるのが嬉しくって


思い切り母は楽しませてもらってま~すバイバイ












ペタしてね