目玉焼き2段階活用♪バゲット2段階活用~♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日の記事で4時過ぎからウォーキング~って書いたら・・・


最近仲良くさせて戴くようになったとっても素敵なブロ友さんから


あまりに早い朝に驚きと心配のメッセージ戴きましたありがとうございます




・・・がーーーーーーーーーーーウフフ笑


驚くことではないってことが


先月のSTORYに書かれていたんですぷぷッ(笑)




インスタでも大人気の行方久子さんが取記事の中で



取り上げられていたんですが



その記事の中でSTORY世代にアンケートを取ったら



5時前に起床する人が4割


4時起床の人もいらっしゃるって書かれていました





行方久子さんもそのお一人で


4時に起床して自分時間をスロースタートされるって書かれていて




うふっぷぷ

何だか同じ朝にとっても嬉しくなっちゃいましたミニハート





子供達が生まれてから


子供達が寝てる時間が自分の自由時間・・・の生活になって



自然と子供達が起きてくるまでに・・・って


自分のすべきこと・・・したいことをすませておいて



子供達が起きてきたら



子供達に120%注ぎたい・・・そんな思いで動いていたら


子供達が大きくなってもその習慣がそのまま・・・って感じです





やらなければいけないことをすませておくと


心にも余裕が出来て


子供達にもイライラすることもなく出来るのが嬉しくって


ずーーーーーーっとそんな朝を過ごしているんです







いつもみなさんに驚かれたり寝てますか・・・って心配して戴くんですが


実は4割のSTORY世代さんが


早起きさ~んってことなんですよねきゃwwwwwww





とっても素敵な行方久子さんのインスタはこちらですよ









さぁ~今日の朝食ですハート


バゲット消費MENUの一つですハート


フライパンにオリーブオイルと目玉焼きトマトにバゲットを入れて蒸し焼きにするんです




簡単に出来てイタリア~ンの香りモーニングで結構填まっちゃう味なんですよ


レシピはこちらに載せてます

これ


バケット&目玉焼きのコラボ~♪ レシピ




今朝はこれに


我が家で採れたバジルをゴリゴリ擦ってトッピングしました






子供達は


これよりも


たまマヨトーストがお気に入り



またまたマヨネーズで土手を作って


卵をぽっとん落としてレンジでチントーストでチン時短・簡単トーストですぴんくはーと!!!





今日は大大大~好きな水曜日・・・なんだけど

業後に勉強会が入っちゃいましたあさと絵文字:ふきだし2





日々自己研鑽・・・

まだまだ頭働かせなくっちゃ・・・ですね


お勉強のアフター5・・・ぶー ぶー ぶー





今更・・・って気持ちなんですが


これから・・・が大事なんですよね・・・ガッツ













ペタしてね