お帰りなさ~いドリンク♡ピーチインピーチフラペチーノ作っちゃった~( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


ついについについに作っちゃいました~~~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑


ジャジャ~ンハート




ピーチインピーチフラペチーノミニハート



や~っときたきた夏休みぷぷ


指折り数えて待った夏休み~~きゃwwwwwww





うふふぷぷッ(笑)



私じゃないですよ~まんぷく



私には夏休みどころか・・・お盆休みだってないんですから・・・ぶー





先ずはこの方のお帰り~~~~にひひ




そう~帰ってくるなり・・・



ピアノ~の練習始めちゃってる長女ミニハート



お帰りなさ~いdrinkにピーチインピーチフラペチーノでお出迎え~しちゃいましたぷぷッ(笑)






と~っても素敵なブロ友さんのなおなおさん のブログで見て



作ってみたい病が発病にひひ



なおなおさん のブログから



ゆきこさん さんのブログにお邪魔してレシピ戴きました


レシピはこちらですこれ








桃のコンポートを先ずは作って・・・ぴんくはーと!!!




桃のコンポートだけでも十分贅沢なのに・・・


これプラスこのコンポートのシロップをゼリーにして


キューブにカットして入れてますよミニハート





もぅ~最高ハート


次女にも絶対絶対作っちゃいますからねぇ~~~にひひ





・・・って思っていたら




まさか



まさか





まさか~~のこんな贈り物が・・・昨日届きました





きゃーっミニハート




こ~んな高級な桃でするのは・・・

ちょ~っと勿体ないかも・・・ですねぷぷッ(笑)






さぁ~今日から8月やったるDay~月間ですガッツ


パワー全開ガッツ


しっかり口角あげてうれしいー!


勝負月間8月!!笑顔で顔晴っちゃいますからねぇ~ガッツ










ペタしてね