本日パンパカパ~んは仕込み中~♡ちょっとその前に・・・チョコレートムースで甘味補給(*´з`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



今日はね

大大大心友の後輩ちゃんと我が家でまったまたお喋り会~しますミニハート





ちょっと聞いて欲しいことが・・・って


この間から何度かlineくれてたので


あまり先延ばししても・・・ってことで




本日やや予定立て込んでる笑しゃんではありますが~~~~ぷぷ


これもそれもあれもどれも


有難い悲鳴・・・ってことで・・・ミニハート





後輩ちゃんの悩みはとっても氣になるし・・・

それならうちにくるくる~ってご招待しちゃいましたミニハート







可愛い娘ちゃんもご一緒・・・ってことなので



絶対喜んでもらえるだろうなぁ~って思う


チョコレートムース作りましたミニハート





実は今日は


只今試験真っ最中で毎日図書館で遅くまで勉強して帰ってる次女のところへも


食べて食べて~母の愛情た~っぷり便ぴんくはーと!!!


届けに行こう~って思っているんですにひひ






レシピはいつものこちら・・・ミニハート

これ

Cpicon 板チョコでチョコっとチョコレートムース by 笑しゃん







我が家のバジルも見事~に育ってくれました~~~~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑



後輩ちゃんとのランチMENUに

このバジルもお初~で使ってみたいと思ってま~すハート











ペタしてね