BBM賞♡待ってました~♪海の幸届けます♡サザエご飯ですよ~v(*^^*)v | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

生憎のお天気の笑地方・・・


最近出張の時ってホントお天気に恵まれていない気がするのは・・・


もしや・・・相棒君のせい~~nosebleed




この記事アップする頃は電車の中かなぁ~~の今日は始発で出発ですまんぷく






・・・起きてこの記事を書いて下書き保存しておいて


あまりに早い時間のアップになるので


電車に乗ってからアップするんですよぷぷッ(笑)







これも私の楽しみの一つ


出張の移動時間は


飛行機だと読書に専念するんだけど



電車だと新聞を読んだり


込み合ってきたら新聞は読みにくい・・・頁捲りが大変あせる


本を読んだり携帯時間を楽しめるのが嬉しい時間になってま~すきゃwwwwwww






そんな今朝は日曜日に仕込んだこ~んなご飯お届けしちゃいますよミニハート




サザエた~っぷりご飯ですよミニハート


ここ最近


ククパさんに投稿してるレシピにもた~っくさんのアクセス戴いてるんですよごめん



これ






今回サザエご飯したのにはわけが・・・ウフフ笑


ジャジャ~ンこれ


土曜日のBBM賞~で頂いちゃいました~キャッキャッ




ちゃ~んと私用には・・・


こ~んな嬉しい商品が・・・あさと絵文字:ふきだし3


・・・って私って決まってるわけじゃ・・・ ・・・あさと絵文字:ふきだし2





本当は25日にちなんだ


25日賞~のスペシャル和牛ロースを狙ってたんですけどね・・・まんぷく





pppウフフ笑

練習して出直してこ~いですね汗






貝はバター焼きして

海の幸大好きな
実父にもサザエご飯と一緒に届けちゃいましたミニハート




子供達が大好きなサザエご飯ハート


もう少し寝ると~~夏休み~♪



pppウフフ笑


・・・子供達にもちゃ~んと冷凍して取っておきました~ぷぷッ(笑)






さぁ~~ではでは今日もしっかり口角あげてうれしいー!


笑顔~の1日で顔晴りま~すバイバイ














ペタしてね