トマト&アボカドで冷製パパパパスタ~&冷しゃぶでぼっちご飯(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日はおうちごと~の1日イエイ


天気がイイから進む進むおうちごと洗濯洗濯洗濯aya掃除フキフキゴミ捨て掃除



掃除→PC→キッチン→PC→洗濯→PC



pppぷぷッ(笑)


いつもなかなか皆さんのところにお邪魔出来ないのがストレスにもなってる私


今日はた~っくさんの皆さんのブログにお邪魔出来て


まったまた素敵な気持ちでい~っぱいにしてもらいましたミニハート





もっちろ~んPCしてる時だって


キッチンに立ってる時だって

クーラーなんて入れてませんよ~にひひ





大汗かきながら~おうちごとしてる自分格好イイ~なんて


惚れ惚れしながら1日窓をパ~ッとあけて


もうすぐ夏休みで帰ってくる子供達のお布団干したり


自分のシーツ洗ったり・・・




その合間でもっちろ~んパンもしっかり焼いてましたぷぷ





普段クーラーの中にいるから


こんなに汗をかくことがないので


と~っても健康的な生活♡なんて思いながら・・・


何より只今ダイエット中なので


天然のサウナ~で汗かきながら作業してると


すご~く体重が減ってる氣がしたりして・・・ぷぷッ(笑)





それにしても暑い・・・暑い・・・


本当に暑くて汗ダラダラ~の1日になりました























今夜は大好きなパスタ~の晩ご飯を食べてもイイかなぁ~なんてきゃwwwwwww


こ~んな晩ご飯にしてみましたミニハート


今夜のぼっちご飯ミニハート


一人の時は夜の炭水化物は止めてるんだけど


今日は特別~~ねっきゃwwwwwww




昨日お邪魔したkachimachi さんのブログで見たら


作ってみたくなって


ご臨終寸前のアボカド消費~で今夜はトマト&アボカドの冷製パスタにしました




レシピはこちらです


これ







そして麺つゆ&梅干しで作る簡単タレ~をかけて混ぜるだけの

冷しゃぶサラダ点々…


オクラを刻んで混ぜたり長芋混ぜたりして食べるのがお薦め



ミニミニソフトフランスパンも焼いちゃいましたあさと絵文字:ふきだし3


どれもこれも美味しくって


ワインもちょっとだけ・・・ウフフ笑




折角減った体重もこれじゃ~すぐすぐに戻っちゃいそう・・・ですぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー























ペタしてね