撃沈バゲット(^^;それでも焼いちゃう訳~Part.Ⅰ♡バゲットかりんとうのお土産♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お弁当時間は学校で友達と食べるよ~って次女ぷぷ

バイトやら家庭の事情やらで帰省しなかったお友達ばかりの様子なので

しっかり地元の美味しいスイーツも買ってお土産に・・・ミニハート




そしてこの季節・・・


手作りスイーツは・・・って思ってたんだけど~~~



朝帰るなら・・・にひひ

その日のお弁当時間のおやつに食べるのなら・・・nosebleed





やっちゃいますかぁ~~ウフフ笑

食べて食べて~押しつけお土産ハート






お友達と食べてもイイし・・・
次女の試験勉強のお供にしてもイイんだし・・・って持たせましたよ~ぷぷッ(笑)





今回も・・・ミニハート
食べて食べて母の愛情た~っぷり押しつけお土産ぷぷ




懲りない私・・・第一弾はこちらからぷぷッ(笑)





バゲットでかりんとう~ですミニハート



それがね


それがね



昨日チビくま母ちゃん さんのブログにお邪魔してビックリ!!!!!


一緒の気持ち~でかりんとう作っていらしたんですよミニハート





だから・・・汗


それで・・・あせる


なんですけど・・・反省パンダ



そんなこんな偶然・・・


何だか一緒の気持ち~が嬉しくなっちゃう単純な私です照



レシピはこちらですこれ







難しい~バゲットなんだけど・・・汗


今度はうまくいくかも~~なんて

恐いものみたさ・・・まんぷく

出来る氣がする~~~なんて焼くんだけど・・・あせる



やっぱり撃沈バゲットいじける






メリメリ~のスレンダーボディーさんはいつのことやら・・・

作り主に似る~のやっぱり今回もぶちゃいくバゲットでしたがーん





私のぼっちカフェのお供にも・・・ミニハート




またまたぼっちになって

静~かな時が流れています・・・メロ





早く恋恋こ~い夏休みかお*泣




さぁ~仕事に燃える

燃えろ~っイイ女~~ガッツ


燃えろ~っ夏子~~でしっかり口角あげてうれしいー!


笑顔~でイイ女目指して顔晴りま~すガッツ










ペタしてね