こ~んなグリーン♪グリーン♪の常備菜ですよ~♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~んですキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ




今朝のブログをアップした後に

嬉しいメッセージ戴いたので

ちょこっとだけ~今朝の続き書いちゃいますぷぷ





今朝のちょこちょこ盛りに使った常備菜

我が家の冷蔵庫にはこ~んな常備菜が入っていますよハート

これだけあるとね

残業して帰っても

器にちょこちょこっと盛り付けると

お野菜中心で

The綺麗女子~~ぷぷッ(笑)



な~んて拍手したりして

ぼっちご飯でも楽しめちゃうし

横着ご飯だけど

それでもちゃ~んと生活出来てる気がするんですよねぷぷ





何よりお弁当も適当に詰め合わせて持って行けるし


朝ご飯はこれらに玄米ご飯や納豆を+して食べてるんですよミニハート






折角なので

こ~んな季節のお仕事だってちゃ~んとしてますよぷぷッ(笑)









オクラは細かく刻んで削り節をまぶしておくと


そうめんやうどん


お豆腐にもトッピングして食べれるので重宝しますよミニハート


後はいつもの定番ピーマンの塩昆布やあらめの煮物










たこはお刺身で食べた残りを


こうして酢につけておいておくと


日持ちしてワインがワインがススム君~の良いお供になってくれますよぷぷ





いつも色んなご質問メッセージ本当にありがとうございますペコッ



返信機能を未だに解放してもらえない私・・・なので


メッセージにお返事できませんが


いつも嬉しく有難く読ませて戴いています








ではではこれから飲み会行ってきま~すバイバイ









ペタしてね