笑~の宅急便~♡巻いて巻いて~♪海苔巻弁当モーンング~( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


2日酔いじゃ~ないですよハート



昨日はまさか~の雨の中のコンペ汗


そしてその後はお疲れちゃ~んの飲み会・・・




初めての雨の日のコンペに

かなり戸惑いながら・・・

それでもご一緒させてもらったみなさんが

本当に優しくって楽しくって愉快な方ばかりだったので

大笑いしながらの楽しいコンペになりましたにひひ






とは言ってもスコアはかなり悲惨・・・びっくり びっくり

まだまだまだまだまだまだ~の私ですガックリ・・・







ここのところ


とにかく飲み会続きで


ゆっくりと子供達と話しをする時間も取れず



長女にいたっては初めての教育実習が終わって

お疲れちゃ~んの日曜日ぴんくはーと!!!





本日おデート日和~キャッキャッってことでぷぷッ(笑)


夏休みまで後少し・・・とは言っても


8月からなのでもう少しありますからね






そう思ったら

まったまたまたまた身体動いちゃってましたうれしいー!






実はこ~んな朝飯を届けにきちゃってま~すウフフ笑





ホント逆上せ者~で自分で自分が怖くなっちゃうくらいまんぷく



でもね

子供達の喜ぶ顔が

何より私のパワーの源ガッツ







長女ん家経由で長女を乗っけて

次女ん家へGo~ミニハート


これからみ~んなで海苔巻弁当モーニングしま~す





うふふウフフ笑


子供達が大好きな牛肉巻いて~エビフライ巻いて~~ミニハート



後は定番の卵焼きにウィンナーだけね照





入れてる容器は

ホットドッグにも使ったこちらの容器ですこれ


以前ご質問戴いていたこの容器

Loftで買いましたぴんくはーと!!!




ホットドッグだけじゃなくって

こうして海苔巻にもイイですね






昨日焼いた塩パンも持ってきましたよミニハート





さぁ~限られた時間・・・


それでも顔を見て話しが出来るって最高ぷぷ

疲れぶっ飛んじゃいま~すハート













ペタしてね