まったまた長女から刺激ッス(*´з`)トルティーヤ弁当VSオムにぎり弁当です(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いきなりいっちゃいま~すにひひ



大好きな水曜日ミニハート


今日のMy弁当ですはーと


うふふぷぷッ(笑)

ランチTimeが楽しみになっちゃう~ミニハート





昨夜はむしょうに唐揚げが食べたくなって


唐揚げと一緒に冷凍エビフライもあげたので


今朝は残り物で久しぶりにトルティーヤにしましたミニハート






それにね

昨日届いた長女からのlineぷぷッ(笑)



お母さんの真似してオムにぎり弁当作ってみたよ~あさと絵文字:ふきだし3ですって



只今実習中で


ちゃ~んとお弁当を作ってきてください!!って言われて


毎晩21時過ぎまで学校に残って日誌やレポートを書いてから帰宅


朝は5時半に起床してお弁当作りびっくり





こんなに顔晴ってる子供達に刺激受けて

私も顔晴ろっガッツ弁当作りました






うふふウフフ笑

昨夜長女から電話がかかってきた時は既に爆睡中だった私あせる

酷い母親でしょ・・・いじける



どうしても実習であったことが話したかった長女から

早朝電話がかかってきて

たった今の今まで電話でい~っぱい話して聞かせてくれました




『うちね今お弁当作りながら電話してるんよ~』ですってnosebleed




成長している子供達に私もパワーい~っぱいにしてもらえます





さぁ~今日もしっかり口角上げてうれしいー!

母だってまだまだ顔晴っちゃいますよ~~ガッツ














ペタしてね