チョコっと甘味補給で今朝はスタート♡残り物のチョコレートムースです( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ウォーキング後の甘味補給ミニハート

本日出張~の朝は

朝からしっかり脳が働きますよ~にってことで

デオブロミン効果のチョコレートで効率的な脳の活性化を図っちゃいますウフフ笑






日曜日に作ったチョコレートムースを自分用にもぽっ



レシピはこちらですミニハート


これ







今回は電車で帰る次女には保冷バッグにチョコっとと・・・


長女にもちょっとだけクール便送りました~ミニハート


オムライスも冷凍してみましたミニハート

冷凍食品のオムライスもあるくらいだから・・・って思って今回はチャレンジぷぷッ(笑)







こ~んな嬉しいlineが今朝届きました~ミニハート



朝食なう~朝オム~だそうですよミニハート


ホッ・・・汗

オムライス冷凍も美味しいよ~って喜んでましたポッ




SO・・・!?


次女のイニシャルじゃないし???



???



Sexy Zoneのそう君ファンの彼女・・・にひひ


SO~くんハートなんですって笑ぷぷ







さぁ~今日は暑くなりそうぐるぐる

おNew~のスーツ着て本日出張行ってきま~すバイバイ

それだけでもテンション上がっうんですよねぇ~あさと絵文字:アップ

もっちろ~ん口角も上がってま~すうれしいー!










ペタしてね