顔晴れ~応援弁当♪ホットドッグ届けに行ってきま~す♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


うふふウフフ笑


雨もあがって


気温も低め・・・・


お天気は曇りの予報


今日はまさに絶好のゴルフ日和~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ







雨上がりで芝のコンディション・・・ぷぷッ(笑)



初心者で



そんな芝のコンディションなんて心配するレベルに到達してない私にとって



この曇り空・・・


ちょっぴり肌寒い・・・


これが何より最高のゴルフ日和~ですきゃwwwwwww







ちょっぴり早い朝ですが


初心者の私・・・

誰よりも早く行って練習しないですからねまんぷく









そんな私の予定なんて全く関係ねぇ~の


実妹から嬉しいオーダー入りましたきゃwwwwwww



高校総体の姪っ子2人に顔晴れ~の応援パン弁当作りましたミニハート





土日休みだと思ってる実妹から


明日何かパンのお弁当持たせたいなぁ~のlineぷぷッ(笑)




キタキタキタキタ~ッにひひ





この容器が使いたくって・・・ウフフ笑



折角買ったのになかなかデビューできなくって



娘達にいつか差入れしちゃおう~って思いながら・・・






だから



この容器が使いたくって・・・



コッペパンでホットドッグ弁当にしましたにこ

レシピはかぴちゃんママ さん






下にキャベツの千切りを炒めて敷いてます


上のソースには玉葱を炒めて


ケチャップとウスターソースでソース作ってトッピングしました




腹ごしらえしたし・・・


お弁当届けて


行ってきま~すバイバイ









ペタしてね