りんごスティックパン♡とチョコスティックパン♡贅沢2種類パンでぼっち朝食( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

次女の入学式に始まり

と~っても行事が多かった4月もいよいよ2日で終わりキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ






今日も4月ラストの行事が入っているので



それに参加してくると


私のスケジュール帳もちょっぴり落ち着く感じかな・・・あせるあせる





ということで

今朝も早起き笑しゃんで行ってきま~すバイバイ







・・・とその前に


休日の楽しみの捏ね捏ねTimeはこちらですミニハート



pppぷぷッ(笑)


とにかくパンが大大大~好きなので


食べたい!!と思ったら


捏ね捏ねしちゃってます




このお粉が私にたくさんのパワーを入れてくれてるのかも~うれしいー!




だから


自分だけ~のためにだって


焼いちゃいますよ~ミニハート





今回のこのミイラ~パンの中身・・・

ウィンナーじゃないですよ~ウフフ笑







ジャジャ~ンぴんくはーと!!!



うふふぷぷッ(笑)

リンゴのコンポートを作ってた~っぷり入れてますよミニハート




まったまた見つけちゃいました

いたるんるんさん のブログであさと絵文字:ふきだし3




これは惣菜パンよりも


甘甘甘~いパンが大好きな私にはぴったりぴんくはーと!!!



レシピはJUNAさんレシピ


これ






ドドドドドストライクですハート





でもね・・・


あっちゃーーーーーまたまたおっちょこちょい病出ちゃいましたがーん






アーモンドトッピング忘れてるでしょう・・・

照り照り~をつけるのも忘れてました・・・まんぷく


次回リベンジ誓いました~ガッツ








そして半分の生地を


大大大~好きなチョコチップのスティックパンにしましたミニハート







これもまいう~~だわきゃwwwwwww

一人占め~はやっぱり勿体なくって

実母にも食べて食べて~配達しちゃいま~す






だって~だって美味しいんだも~んぷぷ







自分が喜ぶ以上に

喜ぶ顔が見れる喜びがパワーの源~ですからね照

















ペタしてね