ウィンナーパン&明太子マヨネーズパンを独りじめ~しめしめ~( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

早起きした今朝みつけた素敵な言葉ミニハート




『本当に綺麗になる魔法


当たり前のことを日々やり続けること』




でもね

当たり前のことを日々やり続けることこそが

実はとっても難しいことなんですよね・・・あせる



派手な目標や刺激がないと心が重く老けていくんですってがーん





確かに・・・まんぷく



よ~っしゃよっしゃ


本物の綺麗を目指して


日々継続することを目標に顔晴るぞっガッツ







そんな自分のためにだって


パン焼いちゃいますよにひひ





今日のMy朝食ミニハート




やっぱり早く帰った昨日は

ぼっちカフェでほっとホット~ひと息つく前に

何より先ずは捏ね捏ねしてから・・・ぷぷッ(笑)




発酵時間を考えるとね

帰ると直ぐに捏ね捏ねしておくのがストレスフリーパンを焼くコツミニハート







パンの基本生地は


ソフトフランスパンの生地で作りました

全粒粉も入れていますミニハート






ウィンナーパンに明太子マヨネーズを塗って焼いた明太子マヨパンぐっど






昨日ねママ友ちゃんに言われちゃいました

『ぜ~んぶ一人占めできるね』ってウフフ笑






そうしたいのは山々だけど・・・

重たい荷物背負ってそろそろ身体が悲鳴あげそうだからぶーぶー

ちゃ~んと実父と実母にも早朝パンの宅配してきました~nosebleed








喜んで食べてくれる人に届けることが


何より私のやる気スイッチに・・・照






そして次に子供達が帰ってくるときには


もっとも~っと美味しいパンが焼けるようになって


『美味しい~ミニハート』の笑顔が見るのが楽しみなんですよねぇ~ぷぷ






・・・ってことで


パン修行も

日々やり続けること~の一つで顔晴っちゃいま~すガッツ
















ペタしてね