まさにごパン~♡ご飯でカンパーニュ焼けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は定時ダッシューーーしてしましたよイエイ

捏ね捏ねTime照

もしもしTimeミニハート

テクテクTime走る人 



もしもしTimeは


次女となんと2時間もぷぷッ(笑)





昨日は1度も涙はなく




もう涙なくなったね・・・って言ったら




あ~っホントだ~!!ですってウフフ笑




毎日晩ご飯食べてお茶碗洗うとほっとするーーーーですって

学校が本格的に始まって


忙しくって


メソメソしてる暇はなくなったんじゃないのかな・・・ぷぷッ(笑)






こうしながら今の生活が快適になっていって


地元の田舎に帰りたくな~いになるんだろうなぁ~がーん









そして捏ね捏ねTimeで焼いたパンで今日のMy弁当ですミニハート






毎日懲りずにサンSUNシリーズぷぷッ(笑)

久しぶり~のBLTサンドですミニハート






焼きたて出来たてパンはこちらこれ




カンパーニュぴんくはーと!!!



実はこれね

ご飯とお粉を使ったこれぞまさしくごパン


これ








白ご飯はほとんど食べないから


一度炊くと


冷凍庫にご飯がずーーーーっと入ったまま汗




昨夜はそれを使って作ってみましたミニハート


こういうことを考える人ってホントスゴイ!!尊敬ぽっ






大好きなBLTサンドで


今日もランチTime楽しみに


顔晴れそうですガッツ