お一人様だって焼いてるよ~ん♡お初のマーブル食パンにチャレンジです♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いつもた~っくさんのメッセージ戴いて

本当に本当にありがとうございますペコッ ペコッ ペコッ





あったか~いみなさんからの励ましの言葉や


朝から私もうるうるしちゃいました・・・なんて言葉戴くと


私も顔張らなくっちゃなぁ~って元気がわいてきます





文字だけの繋がりのこのブログなんだけど


素敵なみなさんと心まで繋がっていられるこのブログを


続けていきたい・・・って改めて思っちゃいました照







もともとブログを始めたきっかけは


お仕事でちょっぴり責任ある仕事を任されるようになって


吐きだす場所がなくなり


子供達からブログを勧められて


始めたのがきっかけだったんですよね








子供達はとっくに媒体を


フェイスブックとかツイッターとかインスタとかに変えてるだけど


新しいことに向かうことには時間かかるお年頃の私・・・照


すっかりアメーバーさんに填まり込んで続けているんですよね







そして何よりここでの素敵な出愛ミニハート


吐きだす場所として始めたきっかけが


吐きだすことよりも新たな楽しみや新しい発見に繋がって

本当に素敵な私のもう一つの居場所になってるんですよね・・・ミニハート






これからも大切にしたいし


これからも素敵なみなさんから


もっともっとたくさんのパワーを戴いて


自分磨き・・・新しい自分探し・・・してみたいなぁ~って思っていますきゃwwwwwww









さぁ~今日の朝食ですミニハート


いよいよ3月ラストガッツ

昨日も走りまわっていましたが

今日は更に走り回っちゃいますよ~いそげ







そのためには美味しい~朝食を食べて元気になれるように・・・ぷぷッ(笑)

ジャジャ~ンミニハート





初めてのあんこマーブルパンにチャレンジしてみましたウフフ笑


まさか~のお初にしてこの出来栄えにテンションUpあさと絵文字:アップ





1枚は朝食ミニハート


1枚はお昼時間が取れそうにない今日は・・・


カブリつけるように

ラップに包んでカバンに忍ばせちゃいました






そして残りは・・・pppぷぷッ(笑)


冷凍保存しちゃいましたよ


週末食べて食べて便~で子供達に送っちゃおうかなぁ~って思ってますにひひ








自慢~うれしいー!


自慢~したいんだも~んぷぷ








これ










どんな1日にするか自分次第・・・



どんな1日でも与えられた1日=24時間



自分時間~しっかり楽しまなくっちゃ勿体な~いですもんねぷぷッ(笑)









さぁ~3月ラスト


今日もしっかり口角あげてうれしいー!






笑顔きゃwwwwwww



笑顔にこ




笑顔で走りまわりますよ~ガッツ





















ペタしてね