やっぱりこれだよねぇ~♪いよいよ旅立つ次女へ塩パンモーニング♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日はいよいよ次女のお引越し~かお*泣




諸事情満載のため

やっぱり泊まってやれない肝心な時に役に立たない私・・・いじける




長女が向こうで待っててくれて


数日間は泊まってくれるって言うから


ほっ・・・


ホッ・・・・


ほ~っ・・・照





暫くは母の味~のパンが食べれないから


やっぱり今朝はパンが食べたないなぁ~なんて言ってくれちゃう次女へ


リクエストに応えて


すっかり填まってる塩パンを焼いちゃいましたミニハート




もっちろ~ん

折角だから長女にも持って行っちゃいますよミニハート







レシピはいつものこちらこれ








次女が大好きなきのこた~っぷりスープパスタも作りました点々…





さつま芋もた~っくさん煮て

常備菜で持たせることに・・・





早速明日っからの自炊生活に

レンチンして一品に出来ますからね・・・ぷぷッ(笑)







取り敢えず

今夜っから寝泊り出来る様に顔晴ってきま~すバイバイ














ペタしてね