食べたい病発病~(* ̄∇ ̄*)大好き塩パンdeモーニング♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

渡辺謙さんのミュージカル初挑戦・・・

しかもあのブロードウェイ~ミニハート



それに三浦知良選手の現役での活躍ガッツ


本当にこうしていくつになってもチャレンジされてる方を見ていると


こちらまでパワーをい~っぱい戴くんですよねぷぷ





もうすぐ新入社員ちゃん達が入ってくる季節・・・


この季節がくる度に


また一つ年齢を重ねる自分にやや焦りも感じながら・・・


しかも今や我が子世代が入ってくるので

自分の年齢にもいや~になっちゃうんです汗





でもね・・・


この年齢だって企業には必要・・・なんて自分で自分に言い聞かせ


バランスバランス・・・なんて思いながら・・・あせる





そしてこうしてチャンレジを続けていらっしゃる方を見ては


自分で自分の限界を決めてはダメ~って言い聞かせてます






まだまだ私にだって


お役に立てることがあるはず~ってことで


顔晴りたいと改めて思っちゃいました照







今日の朝食ですミニハート




やっぱり食べたくなっちゃいました~ぷぷ




塩パンミニハート

焼きたてほやほや~あつあつ~を食べるのが最高キャッキャッ




1個はそのままで


2個目もそのままで


3個目は卵&ハムをトッピングしてにひひ






だって美味しくって・・・


止めない♪


止まらない♪


おデブまっしぐら~パンですぶーぶー ぶーぶー







さぁ~食べた分以上に動いちゃいますからねぇ~ガッツ


















ペタしてね