リピリピ決定~♡大好き豚角煮が炊飯器で簡単に出来ちゃいました~♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

春は風が強くて大変あせる


でも日の出も早くなって


今朝もウォーキングは7000歩しっかり歩くことが出来ましたぷぷ

正確には6831歩なんですけどね汗




前へ前へ足を運ぶと

後退しそうな気持ちも

前へ前へと前へ進むことが出来るんですよね




色々なことを回想しながら歩く時間


時には無~になってぼーーっと歩く時間・・・


気分転換になって

本当に気持ち良いですよミニハート




pppぷぷッ(笑)

もともとダイエット~で始めたんですけどねまんぷく







昨日の晩ご飯ですミニハート



素敵なみなさんのブログで良く拝見し

いつか作ってみた~いと思いながら・・・


やーーーーーーっとやっと作っちゃいましたきゃwwwwwwwきゃwwwwwwwきゃwwwwwww


大好きな豚の角煮ミニハート



これね・・・


炊飯器で出来て


とにかくびっくりしちゃうくらい


とろ~りとろとろの豚の角煮が

炊飯器のスイッチをOnするだけで出来ちゃうからびっくりですぷぷッ(笑)



レシピはこちらこれ





今まで豚の角煮を作る苦労はいったいなんだったいじけるそんな気持ちになりますよ






何より嬉しいのは


炊飯器に働いてもらってる間に


2つしかないコンロを使って色々出来ちゃうことも嬉しいし・・・


放置しておいても美味しく出来てることが


何より忙しい平日には嬉しいMENUの一品ですよねぷぷ






昨日は大好きなはるみさんの中華スープも作りましたミニハート






そして後は

我が家のビニール袋でモミモミしただけの簡単常備菜ミニハート


春キャベツ&キュウリを塩っぺでモミモミしただけ~の簡単浅漬け





やっぱりこれつけちゃうよ~のまるごと人参~あさと絵文字:ふきだし3







こうして次女と食べれるのも後何日かなぁ~ぴんくはーと!!!


今夜は何にしよっかなぁ~って考えてたら


今夜はお友達とご飯食べに行くからねぇ~~ですってぶーぶーぶー




今日は残業でもしよっかなぁ・・・ ・・・いじける 顔文字