苺祭り~♡こ~んな苺づくしのプレート作っちゃいました♡(*'ω'*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


明日一旦大学に行っちゃう長女と一緒にお茶会~桜


苺タルトが大大大~好きな実母ももっちろ~ん呼んで

花の女子会~開催しちゃいましたぷぷ






み~んなが大大大~好きな苺のムースも作って


苺づくし~のプレートですよ~んミニハート


レシピはこちらこれ






こんな贅沢プレートに実母は幸せ~を連発してくれました桜



そんな言葉聞けるだけで

嬉しくって次は何を作っちゃおうかなぁ~なんて張り切っちゃうんですよね照





みんなの喜んでくれることが


何より私にとって最高の幸せミニハート








こんなことで喜んでもらえるなんて


嬉しくってそれだけで気持ちUpUpあさと絵文字:アップ



でもね・・・

それと一緒に体重もUpUpぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




食べた分だけ・・・しっかり動かなくっちゃ・・・な・・・まんぷく