大大大~好きな牡蠣MENU~♡No.1は牡蠣のクリームパスタ♡(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

大大大~好きな牡蠣にひひ


この季節がくると嬉しくってますます晩ご飯作るのが楽しみ~なんですよねミニハート





毎年1回はオイスターバーに行くこと


そして


牡蠣小屋に行くのが楽しみなんだけど


今年はどちらにも行くことが出来ず・・・





うぅぅ・・・がーん

そうこうするうちに牡蠣の美味しい季節終わっちゃいます汗






いよいよ今日から3月ミニハート

その前に今年の我が家の牡蠣~をお届けしたいと思いますきゃwwwwwww






やっぱり一番多く登場したのは

牡蠣のクリームパスタミニハート


ぷりっぷり~の牡蠣とクリームソースが良く合うんですよねぇにひひ






こうして毎年ぷりっぷり~の牡蠣が送ってくるから

楽しむことが出来ていますミニハート




今年はこ~んな素敵なMENUにも挑戦照


とっても素敵なさくらちゃん ハートのご本からレシピ頂いて


これ







そしてやっぱり定番の牡蠣フライは外せませんよねぇ~ミニハート




平日に助かっちゃうから・・・


こうしてオイル漬けにもしておいて


パスタや生ハムとトッピングして食べてます



今日から3月ミニハート


春よ恋ミニハート

楽しみ~な春の季節もうすぐそこですね二コッ








今日は予約投稿してみましたバイバイ













ペタしてね