春よ恋~♡苺一笑♡苺一縁♡苺大福届けま~す♡(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

大好きな言葉


『一期一会』


こうして出会ってるこの時間・・・


二度と巡ってこないたった一度きりのもの


この一瞬を大切に思い


今出来る最高のおもてなしをしたい・・・




大好きな言葉ですミニハート




そんな大好きな言葉


『苺一笑pppウフフ笑



大好きな春になると

この苺の季節到来に心弾んじゃうんですよねぇハート

自然と笑みが零れます・・・照





スーパーにお買い物に行くと

先ず野菜・果物のコーナーから歩くんですね




その時真っ先に出迎えてくれる


苺の季節がやってきたことがとっても嬉しくって


テンション上がっちゃうんですよねぇぷぷ







まったまた~苺スイーツ作りました ミニハート

そんな今日は苺のムースに続いて








毎年恒例の我が家の苺大福ぷぷッ(笑)






私はこしあんが大好きなので

こしあんた~っぷりで苺を包んでます



レシピはこちらですこれ







たくさん作って


一足早い春を届けてきましたミニハート

食べて食べて~押しつけ便まんぷく







久しぶりのぼっちカフェハート


コーヒーに和菓子がまた良く合うんですよねぇぷぷッ(笑)








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご心配してくださって

たくさんのメッセージありがとうございました



今回のことは本当に良く良くよ~く肝に命じて

早速休暇を取ってしっかり検査してこようと思っています




こうして素敵なご縁・・・

素敵な心友さんにたくさん巡り合えたこと

本当に嬉しく思っています



メッセージの送信機能が没収されているため

返信できませんのでこの場借りて

お礼の言葉を書かせてもらいました




ありがとうございます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆