まるパン&つくねバーグdeバーガー弁当の完成です♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

あ~っと言う間にお休みって終わっちゃうんですよね・・・いじける


ご褒美休暇~欲しいなぁ~なんて


大したことしてないのに


こんなことばかり


いつもロッカーでうだうだ言ってるんですよね照




うちの上司曰く

ハムスターと一緒で

足を止めたら終わり・・・




私達ビジネスパーソンにとって

足を止めてる暇はないん・・・ですってまんぷく







ふぅ・・・汗


確かに


こうして毎日元気に足を止めずに会社に出勤出来ることって


健康の証・・・





そんな毎日に感謝して・・・




今週も


しっかり口角上げてうれしいー!


笑顔で走りまわっちゃいますからねぇ~いそげ 








今朝は昨日の晩ご飯からぴんくはーと!!!





思いついたらあ~っと言う間に出来ちゃう

めちゃめちゃ簡単なつくねバーグにしましたミニハート



玉葱を炒めたり


パン粉を染み込ませたり~のハンバーグと違って


材料を混ぜて焼くだけだから



忙しい平日にも簡単に出来ますよにひひ






レシピはこちらこれ









うふふウフフ笑


昨日このつくねバーグにしたのには訳が・・・にひひ


ジャジャ~ンぷぷッ(笑)






懲りず~に焼いてま~すまんぷく


失敗カンパーニュではどうしても納得いかず・・・



捏ね捏ねしたくなっちゃいましたあせる




いつもこの本を見ながら


最初のページに基本編が書かれているので・・・


もう一度基本に戻って~なんてppp照




2014年9月 レシピ本表紙



と~っても素敵なさんのいたるんるんさん ご本から


シンプルなまるパンは成形が難しくって


綺麗なまるにするのがと~っても難しいんですよね



それでも


何だかこのま~るいフォルムに魅かれちゃって


昨日は焼いてみたくなっちゃいましたミニハート



こちらのブログでも紹介されていますよこれ








子供達のお弁当生活も


カウントダウン中の我が家・・・




そんな残り少なくなってきた


次女のお弁当にまるパンdeハンバーガー弁当にしましたぴんくはーと!!!







昨日のカンパーニュサンドに続いて


まったまたパン弁当ウフフ笑





しかも大口あけて~の花のJKちゃんtehepero






明日はおにぎり弁当にするからねぇ・・・ぷぷッ(笑)