今年のバレンタインに向けて試作中(*´з`)苺一笑マフィン♡ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もう嬉しくって朝からお顔緩みっぱなし~ウフフ笑 ウフフ笑 ウフフ笑




イベント大好きミニハート


今週末のバレンタインDay~を前に




この全く無縁と思われるこんなオバチャンが張り切っちゃてるから・・・


ますますデパートも激化しちゃって高級チョコレートが


い~っぱい並んじゃってるですよね・・・ぷぷッ(笑)






何が楽しいかぁ~って

やっぱりお世話になってる方に


チョコっとお世話になってる感謝の気持ちが伝えられることミニハート




こういう名目でもないと


贈り物・・・ってする機会ないですからね





こんな嬉しいチャンスに


思いっきり捏ね捏ね・・・


擂り擂りしておかなくっちゃ・・・ぷぷッ(笑)






贈り物大好きミニハート

長女からもバレンタインDayもあるし・・・

ひな祭りもあるねぇ~イエイ
友達みんな待ってるよ~『笑の宅急便』ウフフ笑


長女のお友達からは名前呼び捨てしてもらってる私・・・ぷぷ



こんな嬉しい
ラインきてるから




ますます母は張り切っちゃいま~すガッツ








そんな今朝は


今年は本命チョコもあげる姪っ子からヘルプ~のラインがきていたので

こ~んな本命チョコはどう~ってことで焼きましたミニハート



名付けて『苺一笑マフィンミニハート






甘酸っぱ~い苺&ホワイトチョコた~っぷりのコラボハート


今日はちょっと豪華にミニオレオものっけてみました


レシピはこちらこれ






贈り物には

手作りばかりだと

何だかと~っても気の毒だから・・・




お気に入りの一品もチョコっと添えて・・・ミニハート







後期まで持ち越さず・・・


無事に桜咲く卒業式を迎えることが出来たら


卒業式にお世話になったみんなに


手作りで贈ると・・・

今年の友チョコは先送りにしている次女・・・照






どんなに苦しくっても




本当に後少し・・・


もう少し・・・


春はそこまで来てるから





顔晴れ~受験生ガッツ



踏ん張れ~次女ガッツ








春よ恋♪恋♪早く恋♪