牡蠣♡牡蠣♡休日パスタは大好き牡蠣なクリームパスタde晩ご飯♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

さぁ~今日から2げるーーーいそげ いそげ


2月スタートですよ二コッ


うかうかしてられまっかいなぁ~ってことで


決算まであと残り2ヶ月になった我が社・・・





言われてからやるより


自ら動く・・・


やらされてる感でやるよりも


やってる感で動く方が気持ち良く出来ますからね照





今月にはある程度の自分目標到達させておきたい気持ちで


メラメラ燃えてまっせぷぷッ(笑)






いつもご質問メッセージ戴くんですね・・・


健康頑健ってこともあるんだろうけど


とても一つの身体・・・って思えないんですが・・・ってウフフ笑







うふふぷぷッ(笑)

確かに体重は2倍~3倍~ありますけどねぶー





私ね・・・


いつも後輩ちゃん達に言っているのは




出来ない理由をグダグダ並べるよりも


出来ることを考える方が


気持ちも前に向くし


出来ない理由を並べる暇があれば


出来ることを考えよっか・・・ってこと


出来ることがた~っくさん見えてきて増えてくるんですよね照





出来ない言い訳したって


聞いてる方だって


おもしろくないですからね・・・ぷぷッ(笑)






出来るように・・・ってことを常に考えて動いてみると


案外出来ちゃうもんなんですしね







今月は更に自分に負荷をかけて


次女のこと・・・はもちろん


そして仕事にも


ガツガツガッツリ顔晴っちゃいますからねぇガッツ







昨日の晩ご飯ですよ~ミニハート


大大大~好きなパスタミニハート

パスタ大好きな次女が更に大喜びしてくれる

牡蠣のクリームパスタですきゃwwwwwww



だってねぇ~にひひ

ジャジャ~ンミニハート




こ~んなにたくさんの牡蠣を今年も戴きましたよ照

大粒でぷりっぷり~の牡蠣がたっくさんミニハート



昨日のパスタには厚切りベーコン&ブロッコリーも入れてみました



レシピはこちらからどうぞこれ








添えられてるベーグルパンは

冷凍室で冷凍保存しておいた・・・

すっかり忘れてたベーグルをレンジしましたキャッキャッ






サラダはじゃがいもを明太子マヨで和えただけの


時短・簡単サラダです










笑顔は好意のメッセンジャー


しっかり口角あげてうれしいー!



顔晴っちゃいますからねぇガッツ











ペタしてね