むっちりムチムチ(*´ω`*)ベーグル食べたくなるんですよね♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


まだまだスマホ生活続いてます・・・ぶー



原因不明・・・

去年新しく更新したばかりのPCではなく

どうやらNTTさんに来ていただかないとダメみたいなんですよねぶー


ここに至るまでも

あの業者この業者・・・

全く連携していないから

個別に全てに自分で連絡とりながら・・・



仕事してるとね

電話することだってなかなか出来なくて


しかも来ていただけるのは土日のみになるから



そうなると本当に色んなことが進んでいかないんですよねがーん




そんな調子なので

ククパさんやレシピブログさんの対応がスマホだとうまく出来なくて


未だにつくれぽ公開も出来なくて本当にごめんなさいごめん


もうしばらくお待ちくださいね



ここ最近色々なご質問メッセージ戴いてとっても喜んでますぷぷ


こんな

The  適当

The  大雑把な私でも


なにかお役にたてるなんて

本当に嬉しいんですよねミニハート



忙しいのにごめんなさい・・・

なんて思わないでくださいね




私は忙しくなんてないし~にひひ

土日使えば・・・

夜時間を使えば・・・

自由な時間はいっぱいありますから・・・




どうぞ気になることやお知りになりたいことがあれば


メッセージしてくださいね




あっ・・・にひひ


メッセージを送る機能はアメーバーさんから没収されちゃいましたから・・・


お返事出来ないことはご了承くださいペコッ




お返事はブログに書かせてくださいね




昨日のピタパンのレシピを教えて・・・ってメッセージ戴きました


いつも私が参考にさせて頂いてるレシピはこちらですやじるし


http://cookpad.com/recipe/556110



50㌘は全粒粉にして焼いていますミニハート


すごく嬉しいメッセージありがとうございましたポッ









今日の朝食です照


今朝はむっちりムチムチベーグルな気分ミニハート





またまたすっかり忘れて沸騰したお湯を弱火にしないまま


放り込んじゃいましたまんぷく





ガーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しわしわ・・・

作り主に似る・・・がーん


それでもやっぱりやりたくなっちゃうんですよねウフフ笑



ベーグルタワ~♪






レシピは大好きなnickyさんミニハート

レシピはこちらですやじるし


http://s.ameblo.jp/0319amyy/entry-11921702288.html?frm=theme





サラダは填まってますミニハート


冷蔵庫一掃サラダウフフ笑


さつま芋の甘辛煮&黒豆トッピングです






今日は自分メンテday照

年齢には逆らえない・・・

色々色々してきま~すいじける


もちろん・・・しわしわ伸ばしもね・・・pppぷぷッ(笑)














レシピブログに参加中♪








ペタしてね