黒豆をアレンジ♡黒のミートローフdeおもてなし♡(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



お正月を写そうにひひ

今年も笑家のお正月備忘録写しておきますよミニハート




お正月は実母との合作でお客様をお迎えする我が家ミニハート



2人でキッチンに立つのも楽しいけど・・・

やっぱり自分家のキッチンが使いやすくて

作業もしやすいくて作業効率上がるから・・・



オードブルはいつも私の役目で

自宅で作って持ち込みをするんですね



実母との合作でお・も・て・な・し~ですハート

今年はこ~んなの作ってみましたぷぷッ(笑)



とっても素敵なさくらちゃん ハートのご本からレシピ頂いて


黒豆を使った

黒のミートローフです

これ



ブログにもレシピありますよ

こちらからどうぞ

これ

黒のミートローフ


黒豆に込められた思い


『健康に、豆に働けますようにミニハート




今年は黒豆使ったアレンジに
填まっちゃいそう照




填まるとトコトン豚~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶーですからねミニハート
















ペタしてね