チョコっとチョコレートムースde朝一カフェ♡ほんの独り言・・・♡(*´ω`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もういくつ寝ると~お正月♪ミニハート

いよいよ今日で2014年も終わります



ちょっとだけ

ちょっとだけ

ちょっとだけ

今年最後の自慢大会しちゃおうかなぁ~にひひ






それがね

やっぱり最後まで諦めない気持ちって大事って

改めて実感ミニハート





12月末までに

私達の部署にとてつもない

絶対無理~なミッションが与えられてたんですね・・・



見た瞬間

気が遠くなりそうで

絶対今の私達では無理・・・



新入ちゃんもいて

若手スタッフが多い今の部署で

このミッションを1ヶ月でするなんて


到底無理・・・って




本当に泣きそうな気持ちでいっぱいになったんです




心の中では

出来るわけがない!!って思いながらも



それでも

目標は立てるものではなく達成するもの

ミッションも出来ないミッションが与えられることはなく

出来ると期待してもらってることに逆に感謝して

向かわなくてはならないと思ってるから




本当に12月は

走って走って

ほとんど毎日お昼時間も取れないくらい

タイトなスケジュールをこなしながらの状況だったけど



誰一人として

もう無理です・・・なんて言葉発することなく

最後まで信じて

諦めないで迎えた昨日!!




衝撃的劇的な出来事がびっくり







見事にミッション達成出来ちゃったんですぷぷ


達成するどころか・・・
ちゃ~んとおまけまでついてぷぷッ(笑)



もう嬉しくってうるうる・・・かお*泣




結果はちゃ~んとついてくるし


神様はちゃ~んと見ていてくれるって


心から嬉しい


またまた最高の瞬間を経験させてもらうことが出来ました




それもこれも仲間のお蔭・・・




何より

いつも自信なさそう~にしていた後輩ちゃん達が





目をキラキラさせて


笑さ~ん


達成ですよ!!って


報告してくれた時の瞬間






これが仕事をしているから味わえる醍醐味・・・

辛いことを辛いと思わず

楽しいと思って取り組んでみる

出来ないなんて最初から諦めて向かうのではなく

出来ると思って向かう


本当に素敵な瞬間を味わうことが出来ました





帰って子供達に話したらね・・・

突然泣き出した次女・・・かお*泣




毎日必死な私のこと

大丈夫かな・・・って心配してくれてたみたい・・・





ありがとうーーーーーって心から思いましたかお*泣





本当に素敵なみんな支えてもらって

家族に囲まれて

幸せだな・・・って

思っていますミニハート






4連休したら

また次なるミッション

更に過酷なミッションが待っているんだけど・・・






乗り越えられない壁はない!!って思って
2015年も顔晴りたいと思ってますガッツ








パンが焼けるのを待ってる間・・・

・・・って言うよりも


ちょっとパンの発酵に時間かかってしまったのであせる




その間に

自慢大会したくなっちゃいましたぷぷッ(笑)








懲りない私・・・ミニハート

填まるとトコトン豚~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





今日も塾でお勉強の次女へ

デオブロミン効果ミニハート




これ大好きなんだよねぇ~の長女へ

食べて食べて~スイーツウフフ笑




またまた作りましたぴんくはーと!!!







いよいよ焼き納め~のパンと一緒にデザートにしちゃいますミニハート







いよいよ2014年焼き納めのパンは・・・



うふふウフフ笑


後ほど・・・



勿体ぶりっこ~ですにひひ







そしてこ~んな素敵なプレゼントも戴いて


本当に幸せな私です・・・












素敵な出愛たくさんミニハート

こうして色んな贈り物戴いて

幸せだなぁ~って思いました




こうして1年ありがとう~って用意してくださってる

女子力高~い後輩ちゃんやクライアント様に

心から感謝です





そろそろパン焼けるかにゃーウフフ笑




幸せ~時間のぼっち朝カフェでした笑