本日仕事納め♡ちょっぴり早い朝は横着パンケーキdeモーニング♡( *´艸`) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

いよいよ今日が2014年仕事納めですミニハート


本当に良く顔晴った自分を褒めてあげたいな・・・

なんて思っています



自分で自分を褒める・・・pppぷぷッ(笑)



まだまだ半人前の仕事すら出来ていないし

何の結果も残せていないのに・・・なんて


自分に負荷をかけて叱咤することも大事だと思うし

常に謙虚に・・・で激励することも大事なことだと思うけど




やっぱり今日くらいは

本当に1年良く走り続けたね・・・って



結果はどうであれ

またこうして無事に1年更新出来た自分を

思い切り褒めてあげたいと思ってます



こんな当たり前のことをして褒めてあげれるのって

自分だけですからね・・・照





な~んて

まだ今日1日が終わってもいないのに・・・

ちょっと気が早かったかないじける





まずはしっかり今日も口角あげてうれしいー!

笑顔で今日1日を無事に終えること

ですね・・・

今日も顔晴っちゃいますからねぇガッツ








さぁ~そんな緊張感走る~2014年お仕事ラストの今日は


ちょっぴり早くオフィスに入ろうと思ってるので


時短・簡単横着モーニングですよにひひ



もっちろ~ん

子供達もちゃ~んと起きてもらいますよミニハート



揃ってる時は食事は一緒にがず~っと我が家の基本にひひ




ぶつぶつ愚痴愚痴不平不満なんて言わせませんよ~うれしいー!





今朝はフライパンde混ぜて焼くだけ~の

簡単パンケーキに手伝ってもらいましたこれ




そうなんですミニハート


今年はモニターデビューまでさせてもらっちゃって


色々たくさん無料で戴いて


家計助けてもらって思い切り楽しませてももらいました





そのお粉がまだ一袋残っていたので

うぅぅぅ~助かっちゃうぅぅぅキャッキャッ





生クリームた~っぷり乗せて

『パンケーキ屋笑しゃんOpen』ですぴんくはーと!!!


こればっかり・・・ウフフ笑



今日も塾で1日お勉強の次女には

チョコレートソースた~っぷりかけて

デオブロミン効果ですよミニハート





ハートの型抜きを使って

愛情た~っぷり注入パンケーキですぴんくはーと!!!




そして何より一番はトッピングしている果物照


もう何度もブログで書かせてもらっていますが・・・




 朝の果物は金 』ハート





イギリスではね






午前中の果物は金


午後の果物は銀


夕方の果物は銅


夜の果物は鉛








果物に含まれてる果糖ってね


朝空っぽになってるお腹に入ると


短時間でエネルギー源になってくれるんですよ






朝の果物は脳にも良い刺激を与えてくれて


即効性のエネルギー源を朝の鈍くなってる頭に送ってくれて


気持ちを元気にしてくれるんですよねミニハート







まだまだ厳しい冬が続く・・受験生を抱える


見守り隊のみなさ~んミニハート






即効性のエネルギーに変えてくれて


気持ち元気にしてくれる果物や


脳の活性にデオブロミン効果のチョコレートぷぷッ(笑)







摂り過ぎ注意報しながら


朝の食卓にいかがですか・・・







うふふぷぷッ(笑)


なかなか仕事にやる気スイッチが入らない朝にも効果的ですよ





気持ち元気にしてくれる果物・・・


本当に朝から元気になれてやる気オンオンON~できますよぷぷ








カロリーもオンオンOn~しちゃいますけどね・・・pppウフフ笑


ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー








ではでは今年最後のやったるDay


しっかり2014年の仕事納めてきま~すガッツ