嬉しいつくれぽ戴きました~♡&出来たてほやほや~の晩ご飯♪( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~んですにひひ






何とかかんとかどうにかこうにか・・・12月出だし無事に無事~に終わりましたよまんぷく






シ~ンと静まる朝のオフィスで・・・


PCパシャパシャうちながら・・・

時に携帯でみなさんの朝のブログアップ~にお邪魔しながらにひひ




そして・・・


みんなの机拭き拭きしながら


まだかな~♪まだかな~♪ってみ~んなの出勤待っていた私ぷぷッ(笑)








そんな私に後輩ちゃん達・・・プレッシャー感じちゃうかなぁ~と思いきや・・・





出勤してきた後輩ちゃん達・・・



笑さ~んぷぷ

今日はスーパー定時ダッシューーーーーですかぁ~・・って・・・ガックリ・・・ ガックリ・・・ ガックリ・・・






上司にいたっては・・・




どうした~ん


雪降るからやめてくれ~ん・・・ってぶー ぶー ぶー







ふぅ・・・顔文字



はぁ・・・いじける




まっ・・・日頃の素行悪すぎますから仕方ないか~なっ・・・いじける







でもね



でもね



と~っても嬉しいこともあったからまっ・・・いっか~~~ぴんくはーと!!!







と~っても素敵なつくれぽ~戴きました~ありがとうございます


早速紹介させてくださいねてへ!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Cpicon じゃがいも明太サラダ by 笑しゃん に早速素敵レポ戴きましたハート



と~っても素敵ママさんでお料理もとってもお上手なまぁさん ですありがとうございます

ブログ始めた頃からこうして仲良くさせてもらってる


子供ちゃん思い・・・の家族思いの・・・と~っても素敵なママさんですミニハート


きゅうりや海苔をトッピングして素敵にアレンジして作ってくださいました


ブログはこちらです → 










そしてもう一方戴きました



こちらもブログ始めた頃から仲良くしてくださってる



と~っても優しくって思いやりいっぱい


そしてやっぱり子供さん思いのお料理上手なママさんの九州女。さん。 ですありがとうございます



ククパさんもされていてククパさんに初れぽ~届けてくださいました


素敵なブログへはお名前クリックしたらいけますからねぇミニハート





2014-11-29-03-38-16_deco.jpg




NOW LOADING...おにぎらずの作り方(*^^*) の記事を見てつくれぽ届けてくださいました




とっても素敵なブログをいつも早朝読ませてもらっては


元気戴いてる素敵なGENKI★PANDaさん ですありがとうございます 



まさか~のあの記事を読んで直ぐに作ってくださってるなんて思いもしないから・・・



ブログにお邪魔してびっくり!!


サプライズに嬉しくって朝からテンション上がっちゃいました~ミニハート


素敵な記事はこちらです → 



169259989.png





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こんな読み逃げ


溜め読みの私なんですが・・・



いつもいつも


こうして仲良くしてくださる素敵なみなさんに



元気い~っぱいにしてもらっています照







さぁ~そんな今夜の出来たてほやほや~てへ!


食べたてほやほや~ぷぷッ(笑)


時短・簡単平日丼ぶり晩ご飯ですミニハート






共食い~って言われても


豚バラ~って本当にイイ仕事してくれるんですよねぇ~ウフフ笑






ぶーぶー


ぶーぶー


ぶーぶー