お久しぶり~の時短・簡単トルティーヤ弁当です♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

田舎にど~っぷり浸かって


そこから出て住んだことのない私にとって


やっぱり都会の空気が時々こうして吸えるのは


とっても貴重な時間・・・ミニハート






関東圏・関西圏で仕事している同僚と話しをすると


ものの動く速度・人が動く速度の違いに改めて驚くんですよね





昨日も合流した東京の営業所の仲間と話しをしていると


投げてもらったボールを如何に早く相手に返すか・・・


自分で握っている時間をとにかく短く


しかも心に届く様な直球でも


あ~っと驚くカーブでもいいから


ドストライクでないとダメなんだと・・・






野球で例えをする人が多い我が社の上司・・・ウフフ笑


50代あるあるだと思いません・・・pppsao☆






どんなに私の置かれてる環境が



まだまだ生温いか・・・



もっともっと顔晴らなきゃ・・・ってこと


しっかり教えて頂いて


よ~っしゃーーーーーーー12月は顔晴るぞ~ガッツ


って思いました







pppぷぷッ(笑)


今日からでした・・・まんぷく









今日のお弁当ですミニハート


愛変わらず・・・まんぷく


毎度お馴地味~~いじける 顔文字







週末になるとますますノープランになって


そこで登場するのが


困った時の


手っ取り早く時短・簡単トルティーヤです照





思いついたら


直ぐに出来るし


フライパンで出来るし


小麦粉があれば出来ますよミニハート








おかずも

愛変わらず~のハートの卵焼きで場所取りですまんぷく












そうそう何より驚くのは・・・


その動く速度が速いその東京で生活されてるみなさんです・・・




のんび~り


ゆ~ったり


ゆ~っくり生活のド田舎者の私のライフスタイルとは


あまりに違いすぎる環境





やっぱり何よりみなさんのご苦労・・・



頭が下がりますペコッ








もっともっと


私もスピードアップして


2014年無事に締めくくらなきゃって思いました照










先ずは11月ラストの本日の仕事



しっかり口角上げて



笑顔で楽しく~をモットーに顔晴りま~すうれしいー!