リフレッシュ♡ダブルミルクハースDEサンド弁当です♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・


昨日早く帰ろう!!って思ったのはね・・・


ちょっとだけ話ししちゃおうと


寒くって日暮れも早いから・・・だけでなくって





と~ってもとっても疲れた1日・・・だったんです・・・いじける




久々にキターーーーーーッびっくり びっくり びっくり



クレーム





その対応に追われた1日・・・いそげ いそげ


前向きなお仕事に向かう時と違って


また違ったエネルギーを何倍も使うんです・・・あせる












でもね・・・


クレームってすご~く大事なんですよね








何も言わずに不満を持ちながら


当社とのお付き合いを止めていかれるクライアント様のことを思うと


それは実はも~っと恐いことであって



当社のミスや当社への不満を言ってくださることで


当社は更なる改善を探求出来るし


更にご満足戴けることを目指そうと考えることが出来るから・・・


言ってくださることは本当に有難いことだって思うんです










例えそれが当社に原因がなくって


言いがかり的なことであっても


無視することなく


どんな些細なことでも


クライアント様にご満足戴けるように


全力を尽くすようにしているんですね・・・












やっぱり


クレームって嬉しいことではないし



何より


無事にクライアント様にご納得戴けた瞬間


良かった・・・って心からほっとするんですよね・・・かお*泣















毎日何が起こるかわらかない

ハラハラドキドキいじける




でもね



そんなハラハラドキドキよりも



とっても素敵な出愛もた~っくさんあって


ワクワクドキドキミニハートでもあるから顔晴れるんですよね









それにね


私の仕事って人命に係わる仕事ではないから


本当にそういうお仕事をされてる職業の方って


毎日が緊張感の連続・・・・なんだろうなっていつも思うんですね




そんなことを思うと


私なんてまだまだまだまだまだま~だ顔晴らなくっちゃ・・・


この程度の仕事愚痴愚痴凹んでちゃダメ~って思っちゃうんですよね









我が家の娘達も


長女が教師・・・


次女が看護師を目指しているんだけど






実はあの子たちに勤まるのか


本当に心配な私です・・・・メロ








そんなクレーム対応も


部内でも色んな意見がでるし


後ろ向き~な仕事の時は


部内の雰囲気も悪くなっちゃうから







残った仕事を下がったマインドでするよりも


早く帰って気持ち切り替えて


新たな気持ちで向かった方が


絶対作業効率も良いはず・・・なんて思って


超超超スーパー定時ダッシューーーーーーしちゃいましたぷぷッ(笑)








ミスがあったりクレームがあるとね



該当者はもっともっと辛い気持ちでいるはずなんです・・・





















いつまでも同じ場所にいるよりも


早く帰って部内の雰囲気を変える方が賢明だって思っています








だって~~~ミスして早く帰りま~すなんてミスした後輩ちゃんって


とってもとっても言えないですからねぷぷ







・・・ミスの連発


涙涙の連続だった経験者の私には


その気持ちよ~くよ~くわかるんです・・・ウフフ笑










さぁ~今日はどんな1日になるのかな・・・照




そんな今日のお弁当ですミニハート




うふふぷぷッ(笑)

捏ね捏ねしてマインド上げていかないとねぇ~ぴんくはーと!!!







特に精神的に疲れた1日は


楽しいことでストレス発散しないと


疲れたーーーーーーって脱落感ばかりでいっぱいになっちゃいますからね照








・・・・っということで焼きあがったパンは


ダブルミルクハースですキャッキャッ







まったまたまたいたるんるんさん の本から焼きましたイエイ


これ  これ  これ






前回のダブルチョコミルクハースも美味しかったけど・・・



今日のお弁当のことを考えて



ダブルミルクハースにしました



レシピはこちらにもありますよこれ







卵サンドにハムサンド


そしてやっぱり甘甘サンドも美味しい季節にひひ


カスタードクリームサンドも作ってみましたミニハート



めちゃうま


やばうま


激うま




うまうま朝食に大満足きゃwwwwwww











その上に


今日は嬉しい花金ミニハート





しっかり口角もあがってうれしいー!



気持ち切り替えて


笑顔で顔晴りますよ~~んガッツ