失敗カンパニューだけど~~美味しいカンパーニュサンドになりました(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

お疲れちゃ~んですぷぷ



今朝はね


お邪魔したお二人のブロ友さんが



ステキなつくれぽ紹介してくださっていて



とっても嬉しい朝になりましたミニハート




また明日のブログでつくれぽ紹介させてもらおうかなぁ~って思ってます









今朝紹介したパスタにさり気な~く添えられていたパン・・・


実は久しぶりにカンパーニュを焼いたんですね










ガーーーーーーーーーーンがーん 





大失敗のぶちゃいくカンパーニュになってしまい・・・


とても


とても


とてもお見せ出来る状態ではなかったので・・・




カットしてさり気な~く



でもね・・・


パスタソースと一緒に食べると



とっても美味しくって


見た目はぶちゃいくだけど・・・


イイ仕事してくれましたよきゃwwwwwww







そして今朝はそれを使って


BLTサンドですミニハート




厚焼き玉子にベーコンに


おぉぉ~っとレタスではなくキュウリでした・・・びっくり


・・・ってことはBKTサンドってことかしら・・・ぷぷッ(笑)





最近夜が明けるのが遅くなって・・・


お日様時間がすご~く短くなったことが悩み




太陽さんの力って本当にスゴイっていつも思うんですね


出来るだけ


朝食もカーテンを開けて開放的な気分で食べたいので


色々な時間の配分を変更したりして工夫しています





もっちろ~ん


この私の嫌いなアイロン時間も・・・


お日様の下ですると



テンションもちょっぴりあがってくるから・・・


こうして窓際で・・・


休日に溜めてするのが日課です




ますます日照時間短くなって・・・



うぅぅぅ・・・夕方も寂しい~~ぼっちカフェになってま~す照