受験生応援弁当♡デオブロミンた~っぷりチョコメロンパンです( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・



嬉しい嬉しい3連休でスタートの11月にこ にこ


何だかと~ってもイイことありそうな予感・・・ミニハート





な~んて自分で自分にイイ聞かせる・・・


思い込ませる・・・


そうでもしないと


不安と心配で押し潰されちゃいそうなこと山積してるんですよねぷぷッ(笑)





こうしてヘラヘラケラケラ


チャラチャラしてるから・・・ぷぷ


悩みな~んにもないように見えるでしょ・・・照










良く後輩ちゃん達にも言われます・・・


イイですよね


笑さんってって・・・





へっびっくり



はっウガー






お~い私のどれだけを知ってて


イイですよねぇ~って言ってるの~~ぶー ぶー











まっ・・・それもそのはず・・・


悩んでいても始まらない・・・



心配していても仕方ない・・・



とにかく前を向いて歩いていかなきゃいけないことには違いはない・・・







ってことで


いつも笑顔~なんてやってるから・・・



悩みZERO~に見えるってことは

逆にしっかり口角上がってる~ってことで喜んじゃいますか~うれしいー!








そうそう


こうして


ポジティブシンキング~でないとやってられないこともありますからねにひひ








11月もイイことありそうな予感・・・で顔晴りたいと思ってますガッツ



今日も休んで・・・


また明日も休める~なんて


それだけで幸せーーーーーですイエイ








ではでは待ってました~~の本日焼きたてパンパカパ~ンですよぷぷ


はいはい・・・待ってないですね・・・いじける


ヤバイヤバ~イぶーぶー ぶーぶー


夏痩せどころか・・・


夏太り~しちゃったのに・・・nosebleed



チョコレートの恋しぃ~季節やってきちゃいました照





これが美味しくってたまらな~い


めちゃうまミニハート


やばうまミニハート


激ウマミニハート

チョコメロンパンですミニハート




レシピはこちらですよ



これ





中からもとろ~りチョコがた~っぷりウフフ笑






チョコレートに含まれてるデオブロミン


脳の活性に効果的なんて聞いたら・・・にひひ





本日模試~の次女に焼くっきゃないでしょう~ってことで・・・キャッキャッ


今日のランチにも・・・


しっかり


ちゃっかり


チョコ効果~で応援弁当ですガッツ





そ~んな私は・・・


本日ぼっち・・・ ・・・きゃwwwwwww





チョコメロンパン食べたい人寄っといで~~ぷぷ




・・・し~ん




なんて誰も来てくれないので・・・



ママ友ちゃんお誘いして今日はデートしてきま~すね・・・ミニハート