今流行りのおにぎらず~ではなく・・・やっぱり私はおにぎるず(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

ちかれたーーーーーーーがーん 


昨日の朝は早かった・・・上に・・・汗


帰宅したのも23時少し前・・・がーん




移動時間がほとんどの出張・・・


お楽しみ時間はほんのほんのちょっとだけいじける 顔文字




いやいや間違い・・・


終日楽しい時間だったんだけどにひひ


私の自由時間が少しだけ・・・ ・・・汗


・・・って仕事ですもん当たり前か・・・汗








さっすが~の私も


今週はかなりハードワークで


身体疲れきっちゃいました・・・いじける 顔文字







あっつ~いお風呂に入ったら


なんだか無事に10月が終わったのと


無事に今週が乗り切れたので


ほっ・・・と安堵したのか





お風呂で寝落ち・・・寝る




アハッ汗


次女に叩き起こされちゃいましたびっくり びっくり






危ないあせる


危ないあせる


気をつけないと・・・笑い事じゃないですね照








そんな私にちゃんと身体休めなさ~いのご褒美かしら・・・ウフフ笑




今日は雨の笑地方・・・


せっかく起きたのに


ウォーキングも出来やしな~いがーん







・・・ということで


のんびり~とした朝に


や~っとPC前に座れた・・・って感じですきゃwwwwwww





11月最初は・・・


今週のお弁当ダイジェストミニハート





 お弁当何にしよう~ってノープランになると

こうして登場するのが・・・

チャーハン弁当ミニハート





我が家の人気No.1炒飯は


辛子の高菜漬けを細かく刻んで豚バラ肉と炒めた


高菜の炒飯ですミニハート



海苔をた~っぷりトップングするのがポイントミニハート


休日のランチMENUにもイイですよ


レシピはこちらですこれ






時間がない時にはそのまま入れちゃいますが・・・


母の愛情注入で


しっかり握って握って~ハンドパワーた~っぷり高菜チャーハンおにぎりですウフフ笑





そしてこちらもやっぱり握ってま~すにひひ






うふふウフフ笑



から揚げの翌日は大抵なら

トルティーヤ・・・

ピタパン・・・にしたくなっちゃうんですが



この日は

次女が大好きなおにぎりアラカルト~弁当ミニハート




から揚げおにぎり&たまマヨおにぎりです


我が家の人気おにぎりのたまマヨはこちらです


これ










そして困った困った~あせる


本当に困った日~は冷凍庫に眠らせてある・・・


牛肉のお力拝借にひひ


肉巻きおにぎりにしちゃいま~すミニハート



牛肉って直ぐに色が変わるから

安売りになるのが結構早い・・・んですよね


値引き~シールがペタリと貼られたのを見ると


うふふぷぷ

ラッキーな気分になってGetガッツ


直ぐに冷凍保存して困ったときにこうして使ってま~す






今週もとっても役に立ってイイ仕事してくれたのが


さつま芋ミニハート


これ





卵焼きと一緒に大活躍してくれましたぴんくはーと!!!



もっちろ~ん冷凍しておいたスイーツもちょこっとデザートに大活躍ウフフ笑






今大流行のおにぎらずミニハート


と~っても興味あるあるありますよぷぷ





私もいつかチャレンジしてみたいと思ってま~すミニハート











さぁ~嬉しい嬉しい3連休キャッキャッ キャッキャッ


















ららららら~~ミニハート






ハードワークも顔晴れた1週間きゃwwwwwww






そしてこの3連休は・・・ウフフ笑




ゴルフもないし・・・


お仕事もないし・・・


セミナーもないし・・・






きゃっぴんくはーと!!!




思い切り


キッチン時間楽しみたいと思ってま~すキャッキャッ







常備菜に常備スイーツ


そして


捏ね捏ねTime点々…







誰かくるくる~~うちに食べにくる~~~nosebleed 


来たくないよね・・・ ・・・うれしいー!