デオブロミンた~っぷりチョコパンDEやったるDay~♪(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

うふふウフフ笑


昨夜はね・・・

帰宅して

直ぐに捏ね捏ね~~捏ね捏ね~~二コッ





今日はね・・・


このパン持って1日クライアント様回り~しちゃおうかなぁ~ガッツ





自分が苦手なことに向かう時って


何か顔晴れるものがあると


よっしゃ~このパン食べれるまで


顔晴っちゃうぞ~なんて思えるし・・・




嫌なことがあったとしても


このパンとあったか~い缶コーヒーで癒してもらえたり・・・




一人でどこかに入って


ぼっちご飯が出来ない気分の時ってあるんですよね・・・





そんな時は


食べずに1日お外にいることもあるんだけど・・・


そうするとね


イイ時は1日食べなくっても走れるんだけど


嫌~なことがあると


コンビニでチョコ買って頬張ったり・・・してるわけがーん








そして1個のパンを忍ばせておいて


頬張りながら移動するだけでも


よっしゃ~~ガッツ

なんて力湧いてくるんですよね・・・にひひ






色々なことがあるけど

逃げていられないことばかり

時々逃げ出したくなることもあるけど・・・




結局逃げ出せやしないし

またここに帰ってこないといけなくって


結局やらなきゃいけないんですよね・・・





だから同じするなら


早くしちゃいましょう~ってことで


今日は1日やったるDay~で走りまわりたいと思ってま~すガッツ











そんな気愛注入で捏ね捏ねしたパンミニハート

8725828.png

昨日お邪魔したいたるんるん さんのブログで見て


うふふぷぷッ(笑)


チョコレートた~っぷりハードパン焼きたくなっちゃいましたミニハート










もっちろ~ん

今朝の朝食にも・・・ぷぷ


そして受験生の次女やお友達にもチョコっと持たせましたミニハート



だってね・・・

この間ミルクチョコハース焼いたときにね


いたるんるん さんから嬉しいコメント戴いたんですね




その中で

チョコレートってね


脳を活性化してくれるテオブロミンた~っぷり含まれていて


受験生に効果的~





なんて書いてくださったんですぷぷ







きゃーっきゃwwwwwww



チョコ大好きミニハート




暫くチョコパンが続きそ~~~かもかもかも~ぷぷッ(笑)










さぁ~今日もしっかり口角上げて



笑顔でやったるDay~~~顔晴っちゃいますからねガッツ















ペタしてね